見出し画像

[初心者向きコード解説付き]python初心者のためのseleniumを使ったインスタグラム自動いいねbot

初めに、このnoteを購入すると・・・

・アフィリエイター、インフルエンサー、オンラインショップ経営者は・・
外部リンクがあまり張れないインスタグラム上で、DMによってダイレクトに外部ページへの誘導、宣伝ができるようになります。フォロワーへ都度コメントに行ったり手動でDMを送りに行くといった手間が無くなります。

・python初心者は・・・
seleniumによるウェブブラウザの自動操作を詳しい解説付きで理解!
学習すれば基本的なウェブ操作が自動でできるようになります。

実際に完全初心者の私が自動DMbotを完成させるまでに至った全てが初心者目線で記録されていますので、是非参考にしてください。

自己紹介

こんにちは、当noteをご覧くださり、誠にありがとうございます。
アフィリエイトの自動化やFX自動売買にはまっているponponです。
Twitterはこちら!

追記
ありがたいことに、多くの方に反響頂いており価格を改定させて戴きました。今後も販売部数に伴い価格を改定させて頂きますので、ご検討中の方はお早めのご購入を推奨いたします。

販売内容

インスタグラムの自動いいねbotを作成したので、販売します。
自身で物販の宣伝を行うために作成したボットです。
このボット販売の目的として、自動いいねを実装させるだけでなく、python初心者が自力でbotを開発できるようにとの思いで販売しております。

僕自身これが初めてのbotです。
botが完成し、自動でいいねを始める瞬間を見た時、とても感動しました、苦労しながら学習し、完成したbotです。初心者ながら今回の開発を通じて多くのことを学習しました。ボットのソースコードではその全てを作成するにあたり気づいたこと、参考にしたサイトのをリンクを掲載しております。
インスタグラムの自動いいねの実装のみではなく、
python初心者がこのnoteの内容を元に新たな自動化botを作成できる!
そんな内容になっています。

インスタグラム自動いいねbotの詳細

このbotを利用し始めて、私の場合はアカウントへのリーチが4倍になりました。いいねを自動化することは私の場合効果的なアプローチだったようです。
自動化にはchrome等のブラウザ操作の自動化に使われるseleniumを利用しています。APIは使用していません。

[分かりやすいソースコード解説付き!]

ソースコードには、初めてpythonを利用する人にも分かりやすいように、コメントをつけて解説しています。
コメントは自分が初心者に近いからこそ、初めてpythonに触った時に欲しかった内容を記載しました。超初心者向けに制作していますので、python初心者にはかなり役立つ内容かと思います。

[プログラム実行までの解説付き!]
また、何も準備をしていない人がpythonでbotを動かせる状態にするまでに参考になるサイトも掲載していますのでスムーズにbot運用環境の構築もできます。

[自動いいねボットのロジック]

今回作成したbotは以下の順序で自動いいねをします。

・インスタグラムに自動でログイン
・指定したハッシュタグで検索検索
・検索結果に対して自動でいいねをする

といった流れです。このbotを使いたいアカウントが複数ある方に向けてアカウントの切り替え方等も記載してます。
一週間ほどアカウントで運用しましたが、今のところ凍結されたりはせず問題なく運用できております。

追記

複数アカウント運営者向けに完全自動でアカウントを切り替え、各アカウントに適切な自動いいねが実装できるbotを作成しました!
複数アカウント運営者様には、複数のアカウントを自動で切り替え、完全に自動でいいねをしてくれるこちらが断然おすすめです!

このbotを実際に運用すると以下のような動作で自動でいいねを繰り返し、完全に自動で他人に対してアピールができます。
いいねの速度は任意の速度に簡単に変更が可能です。

インスタグラム自動化の上での注意点

ご了承いただきたい点として、instagramの仕様は日々変わりますので、ご購入タイミングにより、そのままでのシステムの稼働がうまくいかないことがございます。
その点も見越して、仕様変更にも柔軟に対応しやすいpythonのseleniumを活用しております。seleniumによる自動化を1から学習できるよう解説や参考サイトを盛り込んでおりますので、意欲さえあればこの記事を元に大体のweb操作を自由にできるようになるかと思います。
ご購入者様ご自身でプログラムを学習していく意欲のある方のご購入をお待ちしております。
また、私が販売するbotで生じたいかなる事象に対しても当方は責任を負えないことをご理解いただいたうえでご購入くださいませ。

bot運用には仕様変更等がつきものですが、そういった場合でも対応しやすいようにseleniumを利用しております。
万が一動かなくなった際は少し自己学習すれば多少の改善で動作するかと思います。また、現状想定される不具合に関しては対応できるようにソースコードを記載してあります。不具合発生時にはご活用ください。

ご購入者様がこのnoteによって、インスタグラムの自動DMを実装するだけでなく、自分でボットを作れるようになればとても嬉しいです。

以下にbotのソースコードを掲載します。




ここから先は

6,507字

¥ 7,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?