見出し画像

-初蹴り−

こんばんは。 今日は朝から高校のサッカー部で集まって初蹴りでした!    引退して2年が経ちますが、懐かしい雰囲気がありました。          出会いがあれば別れもある。始まりがあれば終わりがある。 寂しいですね。笑 もう一度、本気でサッカーがしたい。と思う時が多々あります。        今は選手ではなく、指導者という立場でサッカーに携わっていますが、サッカーが繋いでくれる「縁」で凄いなと思います。                  この仲間に出会えたのも、平安に行ったからだし行かせてくれた家族のおかげだなと思います。これも神様がくれたご縁です。感謝です。

そして一度家に帰り、夜にまた集まってご飯を食べに行きます!        こんなに集まる機会もないので楽しみます!!                ONとOFFのメリハリをつけて楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?