5月16日(月)

おはようございます。
今日はジムに行かない日なので、朝から学校に来ています!!
2限までタスクをこなします!
昨日は朝ジムからのスタートでいいスタートが切れました!
そして1週間ぶりのバイトでした。
1週間も空くとかなり不安です。笑
お客さんも少なく、全然忙しくなかったです!
みんなで賄いを食べ、23時過ぎに帰宅し、24時くらいに寝ました!
なんやかんや最高の1日でした!!
ポジティブ
・バイト楽しかった

ネガティブ
・若干寝過ぎた
・課題が思うように進まなかった
・初対面の年下にタメ口で話された。笑

今日も最高の1日にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?