見出し画像

お寿司の話

あなたの一番好きな食べ物は何?
私はお寿司が好き!
特にアジが好きだね〜。
光ものって美味しいよね。あと貝類も。
もちろんマグロだってサーモンも好き。
好きなものしかないお寿司屋さんは夢の国同然なんだよ。
最高なんだよ。
回転寿司もネタ回ってて見てて楽しい。
次はどんなネタが流れてくるのかってワクワクしちゃうよね笑
私だけかな?皆んなも共感できると思うんだよね〜。
年齢を重ねるにつれて好きな食べ物が増えて、好みも変わっていくけど
お寿司だけは変わらないね。
水族館に行った時も可哀想だけど、元気一杯に泳いでいる魚を見てさ
美味しそうだ!って毎回思っちゃう笑
お寿司はさ、いつ食べても最高だもん。
お腹がはち切れそうになるまで食べた後でも食べたくなるもん笑
皆んなもそんな気持ちになる食べ物ってあるよね。

いつか船の上で釣った魚をその場で捌いてもらって、食べたいな。
海の恵みに感謝だね。
ありがとう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?