見出し画像

それぞれの宝石

僕の目の色は琥珀っぽい色。
そのせいで昔ちょっとだけ仲間外れにされたり
ハーフハーフってからかわれたりして。
なんで皆自分と少し違うだけで仲間外れにするだろ。あの時は悲しかったなぁ。
でも、今はこの目の色がめっちゃ好き。
だって物凄く綺麗なんだもん。宝石だよ。
ホントに。
皆、自分の目を鏡でしっかり見てみてホントに綺麗だから。自慢の宝石だよ。
アクセサリーとかで着飾るのも良いけどその前にまず自分に綺麗な宝石がある事を忘れないでね。
目の輝きってイイよね。
元気な人の目ってとてもキラキラしていて
よりその輝きが太陽みたいで眩しいんだ。
だから皆も無理せず元気にキラキラして、
周りの皆を照らしてね。
結局何が言いたかったのかよく分からなくなった笑
まぁこんな時もあるよね!
眠いし。寝よう。。。
今日も1日お疲れ様。
それじゃたまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?