見出し画像

自分が【本当にしたいこと】が分からないとき。


ここ3日。
眠くて、眠くて、眠くて、眠いんです。


異常な眠さで、目が白目🙄になっています。


本来であれば、今年も残り100日くらいということで、【100日間トライ】を書きたかったんです。

【自分の楽しみは自分で作る】のが好きな
私の性格を考えて、やってみたかったのですが、とにかく眠いです。

眠さが勝って完全に体も頭もオフ📴になってます。


うつらうつら
インスタを立ち上げると瞑想家のグルデヴさんの動画がおすすめに流れてきました。

Q「どうやったら、自分の本当にやりたいこと、欲しいものが分かりますか」

グ「何も分からなくていいし、何もしなくていい。それだけ。
本当にやりたい事、本当に欲しいものを考えない時が、本来のあなた自身でいられる時なのだから」


ふぁー、禅問答的な回答きたー。



押してダメなら引いてみろ的な。
考えることをやめた時、分かる的な。
(自分でも何言ってるか分かりません)


普段の私なら「いいえ、私はやりたい事が見つかるまで旅に出てきます!」と旅立っているところですが、今回は眠いので、そういうのもいいなと思いました。

とりあえず、寝ておこうかなと。


本当にしたいことは、寝る事なんだなと。


いや、なんのはなし?




この記事が参加している募集

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)