6月25日のこと

5時頃まで寝られなくて、それでもなんとか寝て起きてシャワーを浴びて労働2へ。労働2とはウイウの勤務先の手伝いみたいなやつ。
電車が遅れていて、さらに満員電車だったけど遅れずに到着。ウイウはチャリできた。レンタサイクルみたいな赤いアレ。
お茶飲む?と訊かれて冷蔵庫を見たらカモミールティーが入っていてずっこけた。
軽くデモンストレーションをして実際に少しやってみたりしてとりあえず終わり。
皆さんとご飯に行ったら麦と小麦のオンパレードの店だったけど雑穀米抜きで注文。お肉おいしい。

ノソノソ帰宅。
あ、さっきのランチ小麦入ってたんだとおなかの具合で気づいた。人の和を乱さずに小麦避けるの無理ゲーすぎ。
寝不足すぎたから少し寝た。

眠いけど起きてメンタルクリニックへ。
診断書を作ってもらった。先生とはあまり話をせず。
近所のブックオフで小川洋子の小説を購入。積ん読増えてきたな。

帰ってごはんを食べてツイキャスの準備など。
ついでにHDDの整理。
で、ツイキャス。
終わって、友人と通話。喋ってばかりか。君島くんに教えてもらったハチミツが喉にしみわたる。通話しながらだと事務作業が捗るからぴゃっぴゃと片付けた。

で、寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?