見出し画像

ところであなたはなに好き?

" 好きなことで仕事したいならもっと遊ばなきゃねー! "

鎌倉で暮らす中で出会った人に言われた。


カレーが好きで、スパイスが好きで、気づいたらインドに行っちゃってて

自分の好きを追求してたらそれで生活したくなって
自分の好きを追求してたら人に魅せたくなって
自分の好きを追求してたら想いが勝手についてきた


認められるためにやってない
儲けるためにやってない
自分が好きだからやる。

だから正解なんて自分にしかわからない。


全員好きがないように、全員嫌いもない。
だったら自分の好きなことをしたらいい。あなたはあなたのままでいい。

だって全員があなたを嫌いじゃないんだもん。


私が旅をするのは好きだから。
服が好きとか、運動が好きとか、それと同じ。

そしたら人に魅せたくなって雑誌をつくってる。

そしたら勝手に想いがついてきた。

そしたらそれを好きと言ってくれる人が増えた。


自分の好きを言える人はかっこいい。

ところであなたはなに好き?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?