見出し画像

好きな人といる

立場や役職関係なく、自分の好きな人といる

当たり前に聞こえて、簡単そうにみえて、きっと難しい。


今回の長野旅が教えてくれたこと

ひとり旅も好きだけど

好きな人たちと旅に行くのも大好き


バイト先の仲間で、大好きな友達。

いつもロックヒルズで会うからあえて外に行ったりすることもないし、

なんなら4人だけで集まったこともほぼない。(笑)


でも、私は私でいられる。

好かれるためにこれしよう
嫌われないようにこれしよう

自分を犠牲にして相手に尽くすことのない時間

この人たちといるのは心地が良い


ちょっと違うとすれば、

みんなただの大学生だけど、バイト先では店長と副店長。

でも私にとっては大好きで大切な友達、ただそれだけ


役職や立場関係なく、自分が好きな人と一緒にいる。


あんまり好きじゃないけど自分にとって得だから、とかさ

この人に嫌われたら居場所がなくなっちゃう、とかさ

あるじゃんそういうの、あったよ私にも


でもね、それで幸せにはなれなかった。

いろんなものがまとわりついて

自分の考えなんてなくなって

いつしか自分がなんなのかわからなくなった。


周りが与える影響ってかなり大きい、特にひと

自分が好きな人と一緒にいようぜえ



私と仲良くしてくれてありがとう、のんびりな人たち










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?