見出し画像

体の反応

結局
人のためになる
記事を書きたいなんて言って

できてなくて

嘆いてばかりの記事になっておる。


うん。
てか、日記やな。

もういっそのこと日記かけばいいかな。


今日は生理前で
心身共に体調がすぐれない


頭がいつも以上に
ポンコツになって
寝抜けと体のだるさがひどい


毎回そうなるってわけでもないけど
だいたい毎月生理前は
体調を崩しやすい


そして、メンタルもやられやすい


というか。
いつも以上に感度が高くなり


なんでもないことで
落ち込んだり
泣いたり
イライラしたり・・・・


気のもちようだ!
とか
生理くらいで、って
言う人ときどきいるけど



本当に誰より自分が一番知りたいよ。


どうしたら楽になれるのか。


生活習慣とかストレスとか
色々あると思うけど


思ってる以上に
自分ではどうにもできない


自分の力では
本当にどうしようもできない。


なんだろ
熱いもの触ったら
あつい!って
声がでちゃうみたいな?笑


体の反応って
自分でどうにかしようとして
できるもんちゃうやん?


例え話がとっても悪かったけど


体がだるくて
重くて
眠くて仕方なくて

心も重くて
ちっさいことが気になって

自分でどうのこうのじゃなくて
勝手にそうなっちゃうんだもん。


今日はもうダメだ。笑


ネガティヴな思いも止まらない。


こんな自分ですみません。
生きててすみません。
存在しててすみません。
こんなやつでごめんんさい。


ってなる。





明日やろうは最高やろう。


明日ライブだから
今日はもう寝る!!!!!!!


生きる!!!!!!



応援 / サポートがこちらから出来ます( ´ ` )南無