見出し画像

*お友達紹介キャンペーン*

日頃よりご興味を持っていただき、本当にありがとうございます。とても励みになっております!!

本当はお代を頂くことは恐れ多く本当に心苦しいのですが、私も日頃からダンサー・インストラクターとして人に伝えるお仕事をさせていただいている1つのけじめとして、また遊びではなくしっかりとクラスを行う為にハードルを上げるべく、今回このように設定させていただきました。

しかしながら、少しでもリーズナブルなお値段で多くの人に触れていただきたいと思い今回お友達紹介の企画をつくりました*
元気の輪が広がる上に少しでも負担が軽くなるなんてステキなんじゃないかと思いついた時に嬉しくなりました!*

おひとり様紹介につき1クラス【¥1000→¥800】

通常80min 1000円のクラスを
お友達をお誘い頂くとご紹介してくださった方とお友達の2人とも、800円にてクラスを受けることが出来ます!!
トライアルは60minで500円でしたが、80minで800円もなかなかリーズナブルなので、是非ご利用ください*

ご紹介いただけるのは、まだDing Talk Lite内のオンラインチームにご参加いただいていない方に限ります*

〈参加方法〉

・ご紹介者さま

①ご紹介いただくお友達にこちらを転送お願いいたします。

Online GYROKINESIS Class
https://note.com/szhl29/n/nf7a7468448ee

※皆さんにお送りしている一番最初のページです。

②Ding Talk Liteのメッセージにて、参加希望の日時と紹介していただいたお友達のお名前をご記入ください。また、本ページの下の方にあるお支払いリンクよりお支払いの際にも参加日時と共に〇〇さんをご紹介しました、と一言明記をお願い致します。

※下にお支払い方法を書いたのでそちらからお支払いお願いします。



・お友達さま

こちら全体を一読頂き、お支払いの時に参加日時とともに「〇〇さんからのご紹介」と明記をお願い致します。
それ以外は最初のページに従ってお進みいただき、分からないことがあればお気軽にお問い合わせください!


〈 お友達紹介特別価格のお支払い方法〉

通常と同様の流れですがこちらよりお願い致します。

・PayPay

https://qr.paypay.ne.jp/ZDSL8RFGVTpMTxHy

もしくはhahahanohalkaでID検索して800円


・オンラインショップ

https://broccoli0141.theshop.jp/items/27700984

※税と手数料がかかります。PayPayはかかりません。

度々申し訳ありませんが、どちらも決済の時に参加日時とご紹介者、もしくはご紹介頂いた方のお名前を明記の上お願いします!!


色々とお手数をお掛けしてしまいますが、楽しいクラスになるよう務めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします◎

新しい出会いも、再度受講してくださる皆様も、どちらも画面越しではありますがお会い出来ること楽しみに致しております***




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?