見出し画像

納豆臭いスラックスパンツ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!とりあえず初めましての人は初めまして!Suzukiの冷蔵庫です!

今日はカメラでも写真でもないことをダラダラしゃべります。

最近はめっきり梅雨入りしましたね。みなさん雨はお嫌いですか?僕は嫌いです。なぜかって、それは洗濯物が干せないからです。

僕は現在一人暮らしです。家事は全部1人でこなします。主婦の方やそうでない方でもわかる人はいるかと思いますが洗濯ってすごいめんどくさいですよね。何がめんどくさいって服を1つ1つハンガーにかけて等間隔で干す、これが面倒くさがり屋の僕には鬼面倒臭い。洗濯に限らずせっせと毎日家事をこなしていた母の凄さがわかります(特に毎日違う料理を作る凄さ)。

洗濯自体は全部洗濯機がやってくれますから服をポイッと入れるだけでいいんですが「干す」のはまぁ面倒臭い。何回面倒臭いと言うのかという感じですが、わかってください。

さて、今この記事を書いている私のズボンなのですがめちゃくちゃ納豆臭い。そう、生乾き臭です!!あぁ!臭い!この記事を書こうと思うくらいに!!

せっかく洗剤と柔軟剤を入れたのに…ズボンなのでまだいいですがコレがトップスだったら体臭と間違えられかねませんから安易に外出できません。洗濯した意味とは、となります。

最近はもっぱら雨続きです。まともに洗濯を干すことができません、臭い服を生産しまくっています。僕の心も雨模様と言ったところ…晴れの日を見計らって洗濯しなければ…

画像1

https://www.instagram.com/p/CCN3FniM_sv/?igshid=1haubrsuxrhj

家事をしている皆様この時期を乗り越えましょう、さすれば明るい未来が待っているはずです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?