私の推しは活動休止中 #6

皆さんこんばんは、主食ちゃん🍚です。

私の推し伊藤くんは今日も活動休止中です。

もうこの短期間で何度「活動休止」と言ったでしょうか。

そういえば、伊藤くんの活動休止の発表があったのは私が早坂営業に行ったちょうど一週間後の事でした。

なので伊藤くんの活動休止前最後のライブに行った事になります。

早坂営業の時の伊藤くん?

うーん、普通の顔…いつものテレビで見る顔そのまんまでしたね。

あの時は一週間後に伊藤くんが活動休止になるなんて思いもしなかったので私も早坂営業を思いっきり楽しんでました。

初めて生で拝む伊藤くんはテレビで見るより何億倍もカッコよかったです😍💕💕

伊藤くんが活動休止になってしまった事は凄く悲しいですが、活動休止になる前に早坂営業で会えた事、本当に運が良かったなと。

なので明日開催の「ともだちんライブ」を初めとするランジャタイが二人で出演予定だったライブは伊藤くんが活動休止中の間は相方の国ちゃんが1人で出演する事になってしまいました。

国ちゃんガンバ!




































伊藤くんが活動休止になった事で、何故か今までより想いが強くなりまして。

今までよりもっともっと愛が。

実は私、「伊藤くんのお嫁さんになる」という夢がありまして。

1年くらい前だったでしょうか、AbemaTVの「しくじり先生」という番組で「実は結婚していた人」を当てる企画にランジャタイが出てたんです。

その番組を見て「もし伊藤くんが結婚してたらどうしよう」と不安で不安で…

結果伊藤くんは結婚していなかったのですが、結婚していないと知り「なら私にもチャンスあるかも」と私の夢が「伊藤くんのお嫁さんになる事」に決まったのです。

「伊藤くんの兄妹でありたい人生だった」とか思った事もありましたが、こうして私と伊藤くんが赤の他人だからこそ私は伊藤くんを推しに出来たんです。

もし私が伊藤くんと兄妹だったら伊藤くんがどんなにカッコよくても結婚する事は出来ないので、赤の他人で良かったなと心から思います。

ただ私は伊藤くんの一ファンに過ぎないので伊藤くんのお嫁さんになるにはあまりに壁が高過ぎます。

伊藤くんからの告白でもあれば話は別ですが、今この段階では何も出来ていないので結婚出来る確率はかなり低いです。

というか、伊藤くんは結婚についてなにか考えて居るのでしょうか。

伊藤くん自信がちゃんと相手を選んで結婚すると決めたなら諦めますが、少しでもチャンスがあるなら…

その前に私は極度の恥ずかしがり屋なので自ら伊藤くんに結婚して下さいと伝えるのは無理です。

だから伊藤くんからの告白がない限りは一生結婚出来ないです。

伊藤くんとの結婚は夢のまた夢ですね。














































伊藤くんが活動休止中の間ずっとどんよりした気持ちになっているのではないかと不安でした。

今はまだ100%元気ではありませんが、伊藤くんが芸人を辞めないでいてくれた事に生きる気力を失わずに済みました。

伊藤くんの活動休止がいつまで続くかは分かりませんが、戻って来てくれると信じています。

相方の国ちゃんにはこれからも一人の時間が続きますが、明るく元気でいて欲しいです。

まだまだ辛い日々は続くので耐えるしかありませんね。

ランジャタイのファンの皆さん、私もとても辛いので気持ち凄く分かりますよ。

何かあったらいつでも相談に…こんな私でよければ是非。




ではでは、明日も21時以降に記事更新しまーす!

また明日です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?