私の推しは活動休止中 #1

皆さんこんばんは、主食ちゃん🍚です。

本日から毎日21時以降に「私の推しは活動休止中」という記事を更新しますので是非読んで下さい。

「えっ、どういう事?」と状況を把握出来ていない方に…

こちらを↓読んでいただきたいです。

さぁもうどういう事だか状況を理解しましたよね?

主食ちゃん🍚の事を知らない方に少し説明すると…

プロフィール欄にも書いてある通り、私の推しはお笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤くんなんです。

顔を知らない方の為に一応写真を…

こちらが私の推し伊藤くんなのですが…

先程貼っつけたWebサイトは伊藤くんが所属する事務所のものでして。

昨日、伊藤くんの活動休止が発表されてしまったんです。

ここ数日X(旧Twitter)でファンの皆さんがザワザワしていたので私も心配になりまして…

そしたら昨日の発表ですよ。

嘘であって欲しかったですね。

いつ活動再開するかは明記されていませんでしたので、事務所側が判断する事と思いますが…

今はただ凄く辛いし悲しいです😭

今回の件について大事にはなって欲しくないのでここでは詳しく書きませんが、伊藤くんも相手の女性の方もどちらも悪いと私は思います。

それで伊藤くんは今回の件を重く受け止め活動休止を選んだんです。

本人も反省しているようですし、もう二度あんな事はして欲しくないです。












































さて、今回の件を受け私は伊藤くんを推す事を辞めてしまうのかについてですが…

辞めるような事はしません。

所属事務所からの発表があった時、伊藤くんを推すのを辞めた方がいいのではと一瞬考えてしまいました。

でも、私は考え直したんです。

今回このような件で伊藤くんは活動休止をしたけれど、そこに居るのは宇宙一カッコイイ私の王子様である伊藤くんに変わりはないのだからいつまでも推し続けると。

これでもし伊藤くんが芸能界を引退するとか考えていたら仕方なく他の推しを見つけなくては行けませんでしたが、今回は活動休止に留まってくれた事が幸いでした。






実は私、伊藤くんを推しにする前はジャニヲタをしていまして…

ジャニヲタを辞めたいと悩んでいた時期に伊藤くんに出会いました。

ジャニヲタを辞めたらこの先の人生幸せではなくなってしまうのではないだろうかと不安になっていた私は…

M-1グランプリ2021決勝に出ていた伊藤くんを見て「地球上にはこんなにもカッコイイ男が居たのか?!」とあまりのカッコよさに衝撃を受けたんです。

ジャニヲタを辞めたいと悩んでいた私にテレビの中の伊藤くんが「僕が居るから大丈夫。きっと幸せになれるよ」と私に語りかけてくれている気がして私はジャニヲタを辞める決心が着いたんです。

伊藤くんは私の人生を大きく変えてくれたんです。

どんなに辛い事があっても伊藤くんの存在に救われました。

それから今日まで一日たりとも伊藤くんの事を考えなかった日はなく、私は伊藤くんの事が大好きと言いますか…

絶賛リアコ中なんです。

私は伊藤くんの事を本気で愛しています。

だから伊藤くんにはいつまでも私の推し、私の王子様でいて欲しいんです。

そんな時に今回の件があり私は気分が落ち込んでしまいました。

テレビに映る伊藤くんを見る事も声を聞く事も出来なくなってしまった今、伊藤くんの事を考えて涙が溢れました。

活動休止という選択をしてくれたという事はまた芸人として活動したいと思ってくれたので、どんなに時間がかかってもいいから相方である国ちゃんの隣りに戻って来てあげて欲しいです。































最後に、ランジャタイは二人で一つなのでこの2人でないとダメなので伊藤くんには一日も早く活動再開出来るよう信じて待つ事が我々ファンの務めだと思います。

伊藤くんがいつまで活動休止をするかは分かりませんが、一人残された相方国ちゃんの活動継続の報告は心の支えになりました。

まぁあの人に凹んでるイメージはないですしねww

だから今は国ちゃんに元気をもらいつつ伊藤くんの活動再開の日を楽しみに待ちたいと思います。

私は伊藤くんなしでは生きていけません。

なのでこれから伊藤くんの活動休止が終わるまで毎日記事を更新しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️



ではでは明日も21時以降に記事を更新しまーす。

また明日です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?