見出し画像

840.リラックスジョグ7km☆抜群の眺め@幸せのパンケーキ淡路島リゾート

たけっち@主聖霊教会です
リラックスジョグ7kmラン完了
感謝です

今日は疲労抜きで心地良く
昨夜帰阪し2日ぶり
大阪の空気味わいました

昨日香川からの帰途
#幸せのパンケーキ
#淡路島リゾート
に立ち寄ってきました
妻も子供も歓喜

幸い10分待ちくらいで入店できました
しかし第5駐車場まであって
とんでもない人数で賑わっていました
多くの映えスポットも用意されており
まさに一大リゾート
すごいなぁ〜
良い天気で抜群の眺め
存分に楽しませていただきました
良い想い出になりました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?