見出し画像

今すぐ、抱きしめろ

とりあえず書いておきたい!と衝動があり、けど、その場でnoteに書こうとしても時間がなくて、下書きに置いているものって、後になると「あれ、何書こうとしてたんだっけ?」となって、日の目を見ることがありません。

そういうケース、ありませんか?

これ、タイトルだけ下書き保存されていて(4日前)、それが果たしてどんなことを私は書きたかったのか、全くもって覚えていないのです。

多分、私の思考回路をぼんやりと俯瞰してみると、自分が「良い」と思ったものを、恐れずに抱きしめろ、ってことなのかなぁ。

違うかなぁ。それ以外に思いつかない。
4日前、私はいったい何を考えていたのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?