見出し画像

ノベルゲームを更新してみた69

69話から74話が最新となっております。

PLAY : https://game.syui.cf


ゲーム紹介 : https://syui.cf/imgame/
補足小説 : https://syui.cf/novel

くいなちゃんが隠れキャラとして登場

画像1

たまにあるじゃないですか、他の作品のキャラがゲストとして登場したりするの。ああいうの一度やってみたいなあ、面白そうだなあと思ったので...

今回は、くいなちゃんをゲストとしてちょろっと登場させてみました!

くいなちゃんは、隠れキャラなので探してみてください。登場するのは今回の一度きりですが。

(それに二次創作で一度絵を描いたことがあってキャラ絵を用意するのが楽だったというのもある)

その他

画像2

今回のテーマは、恋愛...みたいなものでしょうか。一度やってみっか、とか思ったので。

セニョールことセニルですが、実は、自分が一番苦手なタイプと言うか、あまり好きではないタイプです。あえてそうしました。

普通、なんで苦手なタイプで書くんだよ!って感じですけどね。なんとなくです。

ストーリー的には漫画の方につながるよう構成されています。

しかし、漫画の続きを書くかどうかがわかりません!

まんが、かくの、たいへんなんだよなあ...。

なお、「セニョール」という言葉が登場しますが、スペイン語の意味はなく、単なるキャラの口癖です。