1/29新松戸firebird

昨日のライブ
少し油断したらもう一昨日の、だ。

久しぶりに初めてのハコでした。

見知った顔もそういない、誰も俺を知らない。
そんな感じ。
燃えました。
誰もが、お客さんも対バンもスタッフも、おめーは何が歌えんだと俺を値踏み。
それに応えようと、爪痕を残そうと、熱が入った。
バンドのハコというのもそれを手伝った。

活動が制限されている今、いや今だからこそとかじゃねえ。
活動が長くなればなるほど勝手知ったるハコでやることばかりだから、今回みたいなのはとても新鮮で、嬉しかった。
仲良しこよしでやってるわけじゃねえ。
強く再認識。

バチバチでありがとうございました。
また出たいです。


次回ライブはレコ発!!
新音源出します!!!

2/11(木祝)
@稲毛K'sDream
「不朽の歌声2」
act
古木衆
TADASHI
コイデアツヒト (クジリ)
今井宏路(カタルカルタ)
菅野翔太

Op.18:00 St.18:30(予定※)
¥2000
※緊急事態宣言延長可能性につき、変更となる可能性があります。確定次第お知らせいたします。
↓↓
要は一日開けといてくださいっ!ってこと!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?