見出し画像

アプリゲームポイ活✕ブログの稼ぎ方

こんにちは。syu_reiこと、しゅーれい(@syu_rei_2019)と申します。

2020年ごろにポイ活でアプリゲームをしていた方はご存じな方もいらっしゃるかもしれません。ブログでアプリゲームの攻略法を書いている者です。

このnoteは、ポイントサイトでアプリゲーム案件をプレイし、プレイ記録をブログ記事にして稼ぎたいと思っている方に向けて書きます。

再現性が高いので、本当は紹介したくないのですが、最近ゲームをする時間が取れず、攻略記事を書けないので、有料noteを書いてみました。

正直売りたくないのでお高め設定。

自己満足で書いたので、買わなくて大丈夫です。
売れるようなら値上げします。

私を知らない人は買わないと思うのですが、一応の実績紹介としては、ポイントインカムでオリジナルデザイン広告を作ってもらえる程度には友達紹介しています。↓

有料版の中には、私の実績詳細も紹介しています。

基本を知らない攻略サイト多すぎ

私はブログを書くのが大好きです。アプリゲームも大好きです。なので、ブログでポイントサイトのアプリ案件を攻略するための方法をブログで紹介していました。

そして、気が付いてしまったのです。

アプリ攻略記事は稼げると……!

最近では、ポイ活攻略記事は稼げるという話が広まって、ポイ活攻略記事サイトが増えてきています。

が、私から見ると全然なっていないブログが多いです。

多分、「攻略記事は稼げるらしいぞ」という情報をうのみにして、「稼げる」と言っているサイトを真似て書いているのでしょう。

それじゃあ多々あるブログの中で、読んでもらえません。

多くの人が攻略記事に挑戦するようになったからこそ、基本を押さえておかないと、いくら丁寧に実践記を書いても、誰にも見てもらえません。

基本を押さえて、見てもらえる記事を書きましょう。​

  • アプリ攻略記事を書いているのに思ったより稼げない

  • ポイ活でアプリゲームを始めたのでブログを始めてみたい

という方のお力になれると思います。

他の人に読んでもらえる記事が書けるようになってくると、自分でゲームをしなくても勝手に稼げるようになります。

ご購入いただいた先着3名の方には特典として、わたしが1記事添削します。
Twitterで@syu_rei_2019にDMください。
このnoteを読んでから書いたものでも、すでに公開している記事でもOK。

ここから先は

6,094字 / 4画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?