見出し画像

【プラモコンペ】YS三宮店 第2回プラこべBC(1/144部門)の結果が発表されました!

イエサブのコンペ企画
35もの作品が参戦!!

 2024年7月15日に投稿しましたが、じつは私、ホビーショップ「イエローサブマリン 三宮店」で開催されていた「第2回プラこべBC(1/144部門)」に参加しておりました。そして、同年9月1にその結果がついに発表となりました!! 果たして、私の作品「グレイズ・タイガース風味」の結果は……。

 残念ながら入賞に至らずでした!! やむなし!! 今回3部門35作品もの作品が集まって、いずれも力作ばかりでした。入賞作品はイエローサブマリン三宮店の公式X(旧Twitter)でも紹介されているので、ぜひご覧ください。

参戦した作品「グレイズ・タイガース風味」と参加賞

限定ストラップなどの
参加賞3点をGET!!

 結果は残念ではありましたが、今回参加した人には参加賞があり、イエローサブマリン限定のストラップとステッカー、そしてスタッフの方が書かれたお手紙の3点をいただきました!! ステッカーはプラモ用スタンドかケースに貼りたい1枚ですね。

ストラップとステッカー、お手紙の3点セット

 お手紙が何より嬉しくて、また次のイベントへのモチベーションになります。作品を引き取った際に、「みなさん盛り上がってましたよ」とスタッフの方に声をかけてもらったのも嬉しかったです。

 第3回大会も、部門によってはまた参加したいですね。ゾイドとかSDガンダムの部門ができてくれたら嬉しいのですが、どうでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?