saya_h7

ポートレートモデルします。 好きなこと書きます。

saya_h7

ポートレートモデルします。 好きなこと書きます。

最近の記事

私の大事な我が子について

アンケートでnoteに書いて欲しい記事、1位だった私のペットをご紹介します🥰 彼は3ヶ月くらい前に我が家にやってきました! マーシャルフェレットの男の子です 名前はとむといいます☺️ フェレットは実は引っ越してからずっと検討していて、しばらくフェレット専門店に通ってました。 実際にいろんな子を毎回抱っこさせてもらっては検討を繰り返してたのですが、彼を抱っこをした時にコートの袖に潜り込んで寝たのを見て、運命を感じ、お迎えすることにしました…🥹 そして本日生後6ヶ月のハーフ

    • 撮影会の思い出

      皆さん、こんにちは。 先日、Twitterとインスタのストーリーにてお知らせした通り、 8年間お世話になったWallpaper撮影会を離れることになりました。 今まで一回でも撮影会に足を運んで撮ってくださった皆さんに本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。 お知らせの文章にも書いた通り、最初は本当にどうしようもないモデルだったと自覚しています。笑 すごく後になって気づいたことなのですが撮影会モデルって、所属して最初の期間が一番大事で、ここである程度人気が出るか

    私の大事な我が子について