文系出身が2025年にIT業界で年収1000万円を目指す!

2020年12月14日 21時45分書き始めます。

こんにちは。2025年にフリーランスで年収1000万円になる人です。

年齢は22歳でピチピチの新入社員です。業種はSEでアプリケーション開発を行っています。言語はHTML,CSS,JavaScript,PHP,Python,VBAなどを使用しています。

noteを始めるきっかけは2点あります。1点目は、私自身アウトプットが苦手で、インプットした情報を頭の中では理解できるが、それを言語化するのが困難です。noteをきっかけに、色々なことをアウトプットして日々成長したいと思ったからです。

もう1点は、文系出身でもフリーランスプログラマーとして生活できることを証明したいからです。「IT=難しい」のイメージを変えたいと思います。

文章構成や、何をどう書いたら伝わるのか試行錯誤中ですが、これからよろしくお願いします。日本語も日々勉強。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?