見出し画像

「ユベントスマスク抽選会 開催しました」のお知らせ

超絶「PR」と捉えられてしまう可能性もありますし、実際にその一面も持ち合わせておりますので、控えめにこちらで報告させて頂きます。

去る2020年6月27日、ユベ議室メンバー向けに企画していました「ユベントスマスク プレゼント企画」において、抽選会の様子をZoomでお届けいたしました。


画像1

画像2

イタリアよりこのマスクを取り寄せ、ユベ議室メンバーにプレゼントすると言う企画。事前に告知→応募頂いたうえ、6月27日に抽選会を行いました。


画像3

今回の企画に応募頂いたのは39名。ユベ議室メンバーの半分強くらいの方に応募頂いたのですが、応募頂いていない方の中には「普段の生活でマスクを使わないので、他のメンバーの方の当選確率を上げて下さい」との優しいお言葉も。いい人ばかり...😭


画像4

画像5

画像6

そして今回の抽選は、地味に「チャンピオンズリーグのドロー形式」を意識しまして、ぐるぐる回すカプセルを50個購入。その中に応募いただいた方の名前の入った紙を入れて準備完了。ただ、ボールを入れるケースについては、アクリルのものがなかったのが残念でした(買い物カゴで代用)。


画像7

画像8

抽選会は夜の22時から開催。タイミングが悪い方も多く、実際に生配信をご覧頂いたのは16名に留まりましたが、Zoomのチャット機能を使い「あーでもない、こーでもない」と盛り上がりを見せた後、無事に9名の当選者が決定!
娘の習い事のお迎えを土下座して嫁にお願いした甲斐もあり、楽しい時間を過ごす事ができました。

画像9

(メンバーの方にご協力頂き、終了時には速報画像も登場!)


これはユベ議室では1000回くらい書いているのですが(そんなに書いてないか😎)、ボクはユベ議室に投じて頂いた参加費については、それを自分の為に使おうとは1ミリも思っていなくて、全てメンバーの方に還元すると決めています。それが今回のようなプレゼントなのか、それともイタリアに行った際の映像提供なのかお土産なのかは分かりませんが、とにかくお預かりさせて頂いた参加費を使って、「ユベ議室メンバーで良かった」と思って頂ける瞬間を作ろうと考えています。

中身が見えなくてなかなか分かりづらい部分があるかもしれませんが、合言葉である「暮らしの側にユベントスを」そのままに、現在100日以上連続で投稿している記事に加え、今回のような企画も打っておりますので、興味があれば是非覗いて頂ければ幸いです。(ちなみに7月下旬にはゲストをお呼びしての、『ユベ議室メンバー限定オンライン・トークライブ開催』も決定していまーす🎤)


毒者みなさまのご参加を、心よりお待ちしております😎🍆



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート有難うございます!頂きました全てのメッセージを拝読して、更新の活力にさせて頂いております😎🍆

イイネ、ありがとう!
10
・月刊ユベントス編集長であるミツが「本音」を織り交ぜながらつらつらと。(本家の月ユベ→)https://getsu-juve.com/ ・サークル「ユベントス会議室」では日々、白と黒の話題で彩られています😎🍆
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。