見出し画像

Syrinx活動報告11月~新メンバー加入~

こんにちは!Syrinxプロジェクトリーダーの竹内雅樹です。

まず今月より新たなメンバーが参加しました!

荒木瑞己さんです!小山高専出身で普段はDMM.make AKIBAを拠点に「ケロケロボット」というカエル型ロボットを開発しています!詳しくは以下の記事をどうぞ!

メカエンジニアとしてプロトタイプの改良に励んでもらっています!

今月のSyrinxイベントを一部ご紹介します!

11.22(Wed) 総務省主催異能vationゼロワンチャレンジャー紹介(3時間35分~)

12月の上旬ですが、色々なイベントがあります!オンラインイベントなどをぜひご視聴いただければと思います!

12.5(土) 13:00-18:00 GUGEN選考会授与式
当日、下記のリンクからオンラインでご覧いただけます。
https://youtu.be/pVWi_rNzimw

12.8(火)14:00−15:00 James Dyson Award国内授賞式

12.10 (木) 13:00-20:00 WIRED CREATIVE HACK AWARD 2020 最終審査+授賞式 

上記サイトより「Syrinx」に「いいね!」をお願いします!(最も多い作品にはパブリック賞が授与されます!)

また新しいニュースは以下のウェブサイトに随時更新していきますので宜しくお願い申し上げます。

https://syrinx.community/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?