見出し画像

11月は20記事突破!

こんにちは、元てんちょ~です。

なんと今月は早くもメインブログで20記事を突破しました。

1か月が30日なので、目標は30記事ですね。

でもだいたい1時間半は1記事書くのにかかってしまいますね。

今、力を入れてるのが転職系の記事。

実際に転職してますし、その経験を入れながらというところ。

自分を変えるのに一番良いのは環境を変えることです。

同じ会社では環境を変えるのって難しいですよね。

飲食店の場合は異動ということで環境は変えられるのですが、

異動する度に作り上げてきたものをまた1から作ったりするのにも嫌気がさしました・・・。

今日はここまでメインブログは2記事。

もっと書きたいところではありますが他にもやりたいことが・・・。

時間はたくさん欲しいですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?