見出し画像

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】 「ピクトグラム大喜利」がSNSで話題に。オリジナルピクトグラム作品と作り方を一挙公開!


書きました。

編集部の泉くんと合作で記事を書きました。

合作で記事を作ることってなかなかないのですが、「オリンピックのピクトグラムネタって流行ってるよね、作りたいよね」ということで記事の制作が決定。そこから「じゃあトレンドとして、いま話題のピクトグラムの実例も乗せたいよね」ということで、こういうかたちになりました。実際にパロディ画像を見ると、自分も作ってみたくなりませんか?

わたしは前半の話題になっているピクトグラムの部分を担当。その他、編集・アイキャッチ・タイトルあたりも関わっています。

ぜひチェックしてみてくださいね。


#ライター #フリーライター #連載 #告知

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 よかったらまた遊びに来てくださいね。 スキを押していただいたり、コメントを下さったり、Twitterで話題にしていただけたらとってもうれしいです。 ※スキはnote会員じゃなくても押せます。励みになりますのでもしよかったら。