見出し画像

【サンポーで記事を書きました】市ヶ谷の三連三角を見に行く


書きました。

さいきん告知ばっかしだなぁ、という自覚はあるのですが、それはさておき今日も告知です。

所用で市ヶ谷に行った帰りにたまたま街路地図を覗いたら、なんかおもしろそうだなとおもって散歩をしました。

そうそう、わたしの愛するバンド・TWEEDEESのライブチケットをフォロワーさんにお譲りいただいたのですが、ご指定の場所がたまたま市ヶ谷だったのです。
そんなわけで、人生初市ヶ谷だったんですけども、そういうきっかけから記事が生まれるのだから人生わかりません。おもしろいですよね。お譲りくださったかたにも、好きなバンドにも感謝。

にぎやかでたのしい前半から、後半の謎の緊張感まで見どころ満載なので、まぁよかったら最後まで読んでやってください。
ひとの散歩を覗ける機会ってそうそうないとおもうので、まぁ長い人生たまにはそういう日があったっていいんじゃないですかね。たぶんきっと今日がその日ですよ。なんてね。

そうそう、いつもの通りオフショットはブログにまとめてありますので、もしよかったら合わせてどうぞ。読んでくれたら、もうあなたのほうに足向けて寝ないようにします。角度微調整しないといけないな。難易度が高い。
そんなわけで、今後ともよろしくどうぞ。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。

#ライター #フリーライター #連載 #告知

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 よかったらまた遊びに来てくださいね。 スキを押していただいたり、コメントを下さったり、Twitterで話題にしていただけたらとってもうれしいです。 ※スキはnote会員じゃなくても押せます。励みになりますのでもしよかったら。