見出し画像

中村趫・才田翔 写真展「ALTERNATIVE PHOTO SPACE IN GAREGE GALLERY」

戦車告知

2019年12月20日〜2020年1月12日までの金土日に
京都大宮Green&Garden1階奥のガレージにて、中村趫・才田翔による写真展覧会を開催します。

場所↓
http://green-and-garden.net/?page_id=4

〜ステイトメント〜

街路に咲いていた多種多様な色は権力によって剪定され、グレースケールの庭園がどこまでも続いている。

もはや鮮やかな色は陽の当らないメゾンの小さな箱庭の中で厳重に保管されるものになった。

『ガレージ』は街路とメゾンのバイパスとして機能する。豊かな色彩を求める者達が集い、説明不能の磁場が生まれる。

やがて新しいトレイルを求めて街路へ走り出すために、いま一度『ガレージ』にて色彩を解き放つ絶対的遊戯を。

写真展とは銘打っていますが「展覧会」とは考えておらず、「ガレージ」という場所で自由気ままに集い、これからの表現について模索する実験場として解放したいと思っています。

どなたでもご参加ください……と言いたいところなのですが、表現の自由を貫く為にもある程度のルールが必要であると考えますので、
「18才未満の方」の入場は固くお断りいたします。
また、
「インパクトの強い表現が受け入れられない方」は避けたほうがお互いにとって良い結果になると思います。

上記ご理解の上、ふらりと遊びに来ていただければ幸いです。

-才田翔-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?