見出し画像

Carpe Diem

‪まあ10月なので報告を。

‪休学することにしました。

期間は4~5年。
初めは退学したいと言っていたのですが、
期限を付けることで、自分にハッパをかけました。
まあ借り退学みたいなものだけど、
ダラダラはしたくないので。

母親は、未だに納得はしてくれてませんが、
父親は、「夢があるんやったらやったらええ。」とだけ、言われました。

僕は素敵な両親の元に生まれました。
有難う。

こんな人間を応援してる とか、
言葉 とかを下さって有難うございます。

頑張ります。‬

これからは、アルバイトをして、
お金を貯めて、半年を目処に上京する予定です。

当然、その間もお芝居の勉強は、続けます。

お仕事も少しずつ増えてきてます。
本当に少しずつですが。

それに見合うだけの人に成りたいし
成るべきなので、たくさん努力します。

くだらないプライドを持っているので僕は。

そこと闘いながら、頑張りますね。

これから、多分想像以上に大変だけど、
大変なことがやって来たらその時にその時の最善の方法で向き合いたいです。

「いま」を大切に。
昨日の向こうに明日がある。
いまの自分で、昨日と向き合い
明日を越えよう。

そこに僕が望むモノがあるはずだ。

きっと。

#役者