見出し画像

YouTube更新!柿の日に管理栄養士がつくる【ディーン&デルーカ風?】柿と人参のラペのつくり方

こんばんは。

一生太らない食トレーニング研究所長 管理栄養士の木下ともえです。

食トレーニング研究所YouTubeチャンネル更新しました。

柿の日に管理栄養士がつくる【ディーン&デルーカ風?】柿と人参のラペのつくり方 

10月26日は「柿の日」

みなさんはご存知でしたか?

所長は当日に「柿の日」ということを知って、柿を買いに行って「柿と人参のラペ」をつくって撮影、編集しました。

忙しかった・・・。

どうして、10月26日が「柿の日」なのかは、YouTubeをご覧くださいね。

<所長からのお知らせ>

一生太らない料理教室
✨オンライン栄養学入門&料理教室✨ストアカで開講中

月ごとに栄養学のテーマと
料理メニューをかえて
開催しています。

<10月の講義&メニュー>
「バランスのよい食事の実践方法」
*ササミとほうれん草のノンオイルホワイトソース煮
*キノコのマスタードホットサラダ
*レンチン大学芋

<11月の講義&メニュー>
「今さら聞けない 三大栄養素」
*鮭のホイルちゃんちゃん焼き
*かぼちゃのレンチン煮
*野菜の塩こんぶ漬け

詳細&申し込みは下記リンクより、どうぞ。


レシピを気にっていただけたら、サポートをお願いします。新しいレシピの開発のために使います。