見出し画像

こんばんは、初めまして。

最初のご挨拶から深夜で失礼いたしますw

noteのシステムを全然理解していないまま、とりあえずやっちゃおう!!ってことではじめました。

新しいことを始めるにはちょっと向いてないんじゃなーい?っていうメンタル状況で「何をやっとんのじゃ!」って葛藤もあるのですが手が*指が動いているのでこの流れに身を任せてみました。

私、しょこらはアラフォで独身☆今、楽しく生きていく方法を模索中です。メンタル下がり気味なのは次回以降にお話しようかなと。

音楽と本、それから美味しくて体に優しいご飯が好き。人見知りで、持っている闇を隠すために普段は強気で陽気な人でいます。そして最近よく泣きますw

ココは「こんな人もいるんだね〜」って暇つぶしに読んでもらえるような軽めなタッチでいくつもりです。(←なんせ見切り発車なので途中で路線変更があった場合は笑ってくださいw)

では、そんな感じで始めます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?