見出し画像

ビジネスマンれんれん爆誕

どーもれんれんです!

第10回クリエイターEXPOの出展が昨日で終了しました!!

個人的な感想としては
「めちゃくちゃ楽しかった」此れに尽きます。
#アホな感想で申し訳無ぇ

今回は僕なりの反省点や
改善点、今後の動き方なんかを
ピシッと書いていきたいと思います!

具体的な内容はれんれん相談室のメンバーのみ閲覧可能とさせていただきますのでご了承ください
(LINE版、note版共に)
あ、メンバーと言ってもただのフィルターなので
「今月だけサッと払って来月は読まない」
とかでも全然オッケーです👌

最初は振り返るだけなのでとりあえず読んでみてくださーい!

まず始めに、僕が最初に考えていた作戦を振り返ってみたいと思います。
詳しくは結構前の記事に書いてあるので探してみてください🥺

箇条書きでサッと振り返ります。

とある会社の社長に誘われて出展決意

申し込み手続きをする

しかしデザイン書道ゾーン売り切れ

仕方なくデザイナーゾーンに出展

何かに特化した方がいいよねということで
「飲食広告」に特化させたレイアウトを思案

繋がりのある飲食店で写真を撮ったりもらったりしてパネルを制作、それに合わせてパンフレットも制作

完璧だ!

です。

で、他の細々とした準備を済ませ
満を持していざ決戦当日!!

初日の朝、僕は
自分自身が完璧だと思うレイアウトに仕上げ、
ニコニコしながらお客様を待っていました。

この続きをみるには

この続き: 1,955文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
LINEグループみたいな コミュニティは苦手だけど、 記事ぐらいなら読んでやってもええど! という優しい方は是非ご覧ください。 もちろん、定期購読者の方は LINEグループにも 入っていただいてOKです。 記事の最後にある URLより飛んでいただき、 招待コードを入れてご入室ください。

僕の日々の活動報告と それに伴うジタバタ劇を 毎朝リアルタイムで記事にしたり グループ内で僕が個人的に 仕事を発注したりする 有料LINE…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しい🥺
2
アートな書が好きです。 ●書家 作品販売、筆文字デザイン、ロゴ制作など 日めくりの定期便もやってます。 ●怪談師 YouTube、ライブ、ラジオパーソナリティなど ●カレーのお店「はぐ寧」スタッフ 活動のまとめ↓ https://linkfly.to/renreninfo