見出し画像

日記4/15

今日は初テレワークの日だったのでギリギリまで寝た!健康になった やっぱり睡眠は大切だな

テレワークでいかに仕事を適当にやり有意義に過ごすかということをテレワーク当日までずっと考えていたんだけどいざテレワークになってみると案外プレステつけたりとかはしなくて、飽きて虚無になるとかぬいぐるみの写真を撮るという感じだった あと料理好きなの作って食べれるから嬉しい 眠くてもうだめになったときは仮眠もできたので環境いいなと思った わたしは家に無限にいられる人種なのでこのままずっと出社したくないな〜 すごい向いてると思う ただ今日は飽きすぎて進捗がいまいちだったので明日はうまいこと(自宅ならではの)息抜きを上手くしつつメリハリをつけてノルマをやっつけていきたいと思った 偉いな〜!感動!

ツイッターで見た紙屋の余った紙送ってくれるやつを昨日注文できたんだけど今日届いてびっくりした とても早い わたしが昨日発送した荷物も今日届いたみたいでほんとに物流ってすごいなと実感…こんな状況じゃなくても便利に感謝だけど、いつもありがとうございます 紙はいろんなあっこれは!という紙が入っててうれしくなった!何に使うでもないけど紙がたくさんあるとうれしい どうしようかな メッセージカードとか…なんかのイベントに出るときに何かを印刷してみたりしようかな(漠然)

部屋の花が飾ってから二週間でそろそろ別の花を飾りたいなと思うんだけど職場近くの花屋が休業しちゃっててどうしようという感じ 入れ替えにさよならしようと思ってたんだけど萎れてきたしそろそろさよならしちゃおうかな…二週間長く感じた!ずっときれいにいてくれてありがとう 萎れてくると香り出てくるのかな…?バラ どこかで花を買えないか考えてみようかな 見出しは買ってきたばかりのバラです オレンジのバラ、マリウスくん担なので!と思って買ったよ!初切り花買ってよかったな〜 枯れたら悲しくなるかなと思ってずっと躊躇してたけどそんなに悲しくないな 悲しいというよりありがとう!って感じだし、次はどんなお花を飾ろうかなって思って楽しみ こまめに水かえたり様子見たり写真撮るの楽しかった 二週間長かったし、やっぱりいっぱいありがとうねって気持ちだな お花飾るの、生活に良い!

あとテレワーク中の虚無タイムにツイッターを見すぎたのでツイッターをしばらくあんまり見ないようにしようと思って代わりにここに日記を書こうかな?と思ってるよ どの程度見ないようにするかはまだ考え中だけど… テレビをアニメしか見ないしニュースサイトも見ないのでツイッターがないとぼんやりでも社会の情報を知ることがないのがあれだけどま〜なんとかなるでしょう

オタクの話していい?龍騎やっぱり面白いよね…脚本がやっぱ上手い… 人の動きがほんとに面白いし今日は35話見たんだけど画面も良かったな 演出とかが… 龍騎カメラも面白いよね ストレンジベント見てあ〜これな〜…と思ったしうまく作られてるよね…劇場版のラストストレンジベントでタイムベントを…ていう話?考察?とかも面白いな〜と思う 蓮の描写めっちゃいいよね あー 蓮……

あとあんす〜〜のイベント曲すっごい良くてしんだ…守沢千秋…歌い方〜〜〜あーー……好きなんだよね………あとパンがすごいかわいい!パン〜〜 曲かわいくてすごく好きなのでフルで聴ける日が楽しみ!!

明日もテレワークがんばるぞ!明日はちゃんと早起きしようと思う 今日早く寝るぞ 読書もしたいな〜って思うんだけど…するかはわかんない おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?