見出し画像

日記04/16

画像1

今日はテレワーク二日目!まあまあの時間まで寝た

今日は気合を入れてやったら仕事が無くなりそうになりあわててペースを落とした 明日は出社なので(アンビリーバブルだよ)仕事たくさん持ってこよう ストックを…

普通のコーヒーが終わってしまったのでデカフェを飲んだんだけどやっぱカフェインないから普通に眠い!気にせず何杯も飲めるのはいいね カフェオレおいしいな〜

あと休憩時間に今日はブレワイをしたのでとってもゴキゲンな勤務となりました メリハリだな〜いいね ノルマちゃんとやるからずっと在宅勤務にならないかな わたしほんとに得意なんですよ できれば家から出たくない…でも今の部屋は日光があんまり入ってこないのでもし完全在宅なら散歩とかはしたほうがいいな 今のところテレワークと出勤が交互にあるので問題ないと思うけど…(でもこの状況なんだから、わたしのように不要不急の仕事は完全テレワークにしてくれよと思う そうしたかったらいまのところ仕事を辞めるしかない…という愚痴と怒りについては気が向いたら書くかもしれないけど今日はやめます!自分を守るのもそうだけど他の人たちも守れるから、できるならなるべく家にいるという選択をすべきと強く思います 今みんなのために仕事を続けてくれている人たちのためにも…)

この前仕事帰りにがらがらのスーパーで魚が安売りされていてもったいないし…!と思いながらたくさん買ったので3日連続お魚焼いて食べました 明日はお肉で生姜焼き〜と思ってる

先っぽ細い一房みたいな歯ブラシがほんとに良くてすっごくツルツルになるのでおすすめ!と思って日記の絵に描いた

日記の絵、気が向いたら描けたらいいな〜と思ってるよ!あと今日のツイッター監視はかなり減った よしよし もっと減らしたい!通勤時間は本を読もうと思うので持ってくの忘れないようにしよう 円城塔『これはペンです』を引っ張り出したのでこれを読めたらいいなと思います おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?