見出し画像

結局可愛いものが欲しい

受験生アドベントカレンダー2019、16日目担当のしょぼんです。

受験生でもないのに、受験生アドカレに登録してしまった一人です。(来年受験生ですが、勉強全然できてないし…。)なので、って言うわけでもないけれど、最近私が思っていること、”可愛いものが欲しい”っていう話を書こうと思います。

手始めに、ちょっと前の私のツイートをご覧ください。

精神が多少不安定な部分があり、その結果そこそこ変な方向にぶっ飛んでしまった私が、期末考査によってさらに変な方向に走っていった結果です。

そもそも私はどんな人間かっていうことをちょっと説明します。ロボットを作る部活にいる文芸系高校生女子です。いわゆるJKの部類に入りますが、JKらしさはあまりというかほぼありません。
それだけ聞くと、可愛いものを好む人だとは到底思われないでしょうが、私は割と可愛いものが好きです。パソコン周りの機器もかなりピンクで揃えているような人間です。
もちろん?、ちょっと変わっている感じの部分もあり、例えば今、私のバックにはノルアドレナリンのレジンのストラップがついています。でもこれも可愛いのです。めっちゃ推しています。化学最近苦手気味だけど。

そして、その可愛いものとかその他推しのことなどなどをたまに私がコラボで話させてもらっている場がこちら。

ヴァネロピさんが主です。このキャスではありがたいことに、悩み事とかまでは相談させてもらったりしています。フォロワー増やしたいらしいので、フォロー推奨しておきます。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?