マハラージャンインスタライブ7月15日


備忘録

好きなアーティストは初期のマルーン5
Daft Punk
ジャミロクワイ
好きな絵は立体的なのが好きゴッホとかバスキア大好きです
Kroiの関さんと最近呑みに行った
夏でもスニーカー派何なら安全靴履きたいくらい←ここで『安全靴って何?』って知らないコメント多数そっか関係ないと知らないか
お酒は焼酎が苦手←一緒で嬉しい(笑)
おにぎりの具はシャケが好き
ミニプのシャインマスカットのアイス美味しい
グランジ遠山さんとご飯行った(何食べたんだろう)
テレビでバレーボールの試合見てる昔やった事ある石川選手凄い
身長は135m(笑
夏は桃とスイカ食べますボケた味の桃は嫌いになりそう
で、最近はスイカが好き

コリーウォンさんとジョーダートは何の話題だっけ?アーカイブ残らないから覚えてないけどリラックスした感じのマハ様見られて楽しかったです😌