見出し画像

映画『エル プラネタ』×セレクトショップTHE MOTEL タイアップのお知らせ

映画『エル プラネタ』は1月14日(金)より渋谷 WHITE CINE QUINTO、新宿シネマカリテ他全国順次公開中です。この度、映画タイアップとしてセレクトショップ「THE MOTEL」とコラボすることが決定しました!


THE MOTEL ロゴ

今回、1点ものの古着に映画ビジュアルをプリントしたオリジナルスウェットのノベルティプレゼントが決定しました!Usedならではの質感と本作『エル プラネタ』で描かれたインディーズ映画の魅力が重なるような特別なコラボが実現しました!

※1月14日(金)より店舗にて2万円以上お買い上げのお客様に先着10名様へのプレゼントとなります。

画像2


画像3

THE MOTEL

「旅」をテーマに、「大切な一点物」を提供する東京 下北沢にあるコンセプトストア。Unisexデザイン古着&Tokyo若手ブランドを中心にセレクト。またシーズン毎にテーマを設けて、買い付けから販売まで一貫しており、他にない厳選したアイテムを取り揃えている。オーナー自身が旅で見つけ揃えた珠玉のアイテムは一見の価値あり。店名のTHE MOTELは、海外買い付けの際利用するモーテルからインスパイアされ命名されました。また衣服が様々な道を経て当店で休息を取り、次にあなたの「一点物」として新しい旅に出る。そんな衣服が旅するイメージを大切にしています。すぐに捨てる「物」でなく、ずっと手元に残るあなただけの「一点物」を当店で是非見つけて下さい。   instagram
住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5丁目32-7 八千代ビル102


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?