親子でSKA DANCE

イベント担当の林です。

4月のうた、先週から放送がはじまりました!!

スクリーンショット 2021-04-07 114304

聞こえてくるスカのリズムと歌声に「もしかして。。?」となった方々や、

画面を見ていて、「うた;KEMURI」の文字に飛び跳ねた方々、

そして、「初めて聞くタイプの音楽だけど、思わずノってしまう。楽しい!」という方も多いのではないでしょうか。

去年結成25周年を迎え、今も現役バリバリで活躍されている日本を代表するスカパンクバンド・KEMURIに今回はオファーさせていただきました。

多くのファンの方から反響をいただけて、私も興奮しています!


Instagramの飯田プロデューサーの投稿にもありましたが、「4月から新しい環境になり、不安や緊張を感じている人達へ、大丈夫だよと緊張をほぐし、やさしく背中を押してくれる」。そんな激しくもあり、楽しくもあり、優しい歌になっていると思います。

子供向けだからといって手加減をせず、しっかりと「KEMURIのSKA PUNK」を作ってくださった事がとても嬉しいです!

この音に加えて、色鮮やかでかわいらしい映像が、春の段々暖かくなる期待感を表現してくれていますよね。

私はこれまで、数えきれないほどKEMURIのライブに行っていますが、あの雰囲気を、是非子供たちと一緒にいつか体感したいと常々思っていました。

シナぷしゅを通して、毎朝テレビの前でそれが実現できていることにクラウドサーフしてしまうくらいの喜びを感じています。

第一線で今も活躍されているKEMURIの本物のSKAを、親子で是非体感してほしいです。


色々と環境が変わるこの4月、スカダンしながら、KEMURIで楽しく乗り越えましょう!

楽曲への感想、みなさんのKEMURIとの想い出、お子さんのSKAへの反応など、コメント引き続きお待ちしています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?