見出し画像

【神様がおしえてくれるもの】

神様はいじわる?
神様は答えを教えてくれない
神様はヒントしかくれない

わたしは

大切な人が
大切にしていることを
大切にしたい!!

大切に出来る気持ちだけではなく
守る力が欲しい

たくさんの情報があると
何がなんだか分からなくなってしまう
どれがホントの情報か
自分に必要な情報か

情報がいくらあっても
違うアンテナを張っていたら
キャッチするものは違ってしまう

自分にとって必要な情報は何?

いつも自分の神様に教えてとお願いしているけど
神様はヒントしかくれない
なのでセンスを磨く!!
そのためには
これと思ったものは
とりあえずやってみる

その中で答えを教えてくれるから

そうして進んで行くしかない

自分にとって
何が正しいのか?
何が必要なのか?

分からないけれど
キャッチしたものを信じて
信じると決めて
私は進む

そして私を通して
本当に必要な情報を
大切な人に届けたい


あなたのお話しお聞きします
外へ出して循環させませんか?
☆無料カウンセリング:30分
メッセージ、メールお待ちしております
E-mail : sym@fuchi.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?