見出し画像

2022年3月 ヨガの予定

自分とのハーモニー🎶

体と心そして自分とのハーモニーとれていますか?

目に見える体は傷がついたら気付きやすくケアもしやすい
肩こりや腰痛も痛みがでれば対処しようと私たちは動きます

では、心の傷は?
傷ついたというのが分かってもケア出来ていないことありませんか?
心の傷にお薬を塗って治ってくれればいいのに…
そのまま抱えてしまい放置していませんか?

私たちには自然治癒力が備わっているので、
時間が解決してくれることも多々あります。
でもその傷、
自分で癒すことが出来たらもっと楽になると思いませんか?

ヨーガや瞑想を通して
体や心の状態に気づき
癒しととのえる事が出来る

さらにそれをきっかけに傷つきにくくなる、というおまけつき♪
強くしなやかな自分になっていきます

体と心の調和がとれているとストレスがきても
しなやかに対応する事が出来るようになります。
そして調和がとれていればいるほど、
本来の自分として生きるのがとても楽になります。

今日は3月3日🎎ひな祭り
そして新月です
女性の方は自分の女性性を愛でてあげてくださいね
(ちなみに男性の方も女性性ありますので愛でてあげてくださいね)

最近、「味わい愛でる」という言葉が気に入っています💗

この「味わい愛でる」は自分とのハーモニーをとってくれます
今宵🌙3/3 20:00〜
自分を癒し味わい愛でる、瞑想を一緒に行いましょう


そしてなんと❗❗
今日ご参加いただいた方には
女神様からのメッセージをより明確にする紐解き方をお伝えします。
これが分かるとより人生が軽やかに進みやすくなりますよ✨️✨️

参加は公式LINEよりできますので登録の上、スタンプくださいね🐾
こちらをクリック👆

3月のレッスン予定です

🌙「新月の瞑想」:オンライン(ZOOM)

3月3日 新月 20:00〜20:30
<今月のテーマ> 
*自分とのハーモニーを感じる
もともと備わっている自分の力を発揮できるよう整えていきましょう

料金:無料


☀️「朝の目覚めのヨーガ」:オンライン(ZOOM) 

3月5日、12日、19日、26日 
土曜日朝 7:30〜8:00

朝の光を浴びてエネルギーをチャージしよう!!

料金:1100円/30分(税込) 初回無料(チケット特典あります。)


🌟 対面レッスン
お近くの方は是非ご参加ください
詳細は別途お伝えしますのでご連絡ください。
・板橋区:木曜 13:30〜14:30
・杉並区:第4木曜 19:00〜20:00


🍀 プライベートレッスン
1対1でお話をお伺いしながら問題解決のお手伝いをさせていただきます。
体調不良、人間関係、不安や心配事など解決し前に進むお手伝いをさせていただきます。
あなたに必要なコト(ポーズ、瞑想、ワークなど)を実践し欲しい未来を手にしていきましょう。

参加は公式LINEよりできますので登録の上、スタンプくださいね🐾
こちらをクリック👆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?