見出し画像

【告知】天岩戸開く 水瓶座満月の夜【太陽の種開花 プレセミナー】

獅子座シーズン
太陽の季節ももうすぐ終わり。
ㅤ ㅤ
まだまだ暑い夏の名残り、
間も無く 20日未明に、水瓶座で満月を迎えます。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
水瓶座満月のリーディングのカードを引いたついでに、
自分のためにもメッセージカードを引いてみたので、
この投稿が目に止まった方にも、シェアしようと思う。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ


太陽の季節の終わりに再びの、天岩戸開き。
ご神事、祭のはじまり。
ㅤ ㅤ
「電波」のカードは、
満月が起こる水瓶座を思い起こさせる。
#電波
#ウェブ
#情報発信
#つながる
ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
折しも今、逆行中の水星は、
乙女座から獅子座へと戻っている。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
無意識に「みんなのために」を優先していた意識から、
「みんなの中にいるわたし」へと、意識が向かっていく。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ここにはすごく多層的な、幾重ものレイヤーでの
問いや理解、気づきが隠されている。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「あの人が主人公で、
 わたしも、主人公だとしたら?」
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「わたしを含めたみんなのため」を生きるなら、
その前に、「わたし」をちゃんと、
“主人公”にしてあげないとね。
ㅤ ㅤ
人生というわたしの物語の、“主人公”であるわたし。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「思い出せ 思い出せ」
ㅤ ㅤ
語りかけてくるような、太陽の太鼓の音。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そして、わたし自身に、問いかける。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「自分を主人公にしないことで、
 どんなデメリット、
 そして、メリットを得てきたの?」
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
「そして、わたしがみんなと一緒にいても
 ちゃんと“主人公”であることで、
 それを表現することで、
 どんなことが起こるかな?」
ㅤ ㅤ
「こわいこと?楽しいこと?
 それとも、どっちも?」
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
あなたの答えは?
そして、どう生きる?
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ
このタイミングの、星たちからのメッセージとも
重なってくるような問いかけ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
詳しくは、明日配信予定の
メールマガジンか、noteの満月のメッセージにて✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そして、
ㅤ ㅤ
「村人A」から、物語の主人公になるには?をテーマとした
無料プレセミナーも、
ㅤ ㅤ
本日 8/19 21時よりfacebook &YouTube
LIVE配信予定✨
ㅤ ㅤ
ぜひお時間合わせて、ご参加くださいね✨🌞
ㅤ ㅤ
【無料】プレセミナー概要は、こちらから✨

#獅子座シーズン
#ラストスパート
#水瓶座満月
#天岩戸開き
#アメノウズメ
#ClassEuphoria
#太陽の種編
#ヒーローズジャーニー
#heroesjourney
#英雄物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?