allnodesをアドバンスプランにアップグレードしました。
見出し画像

allnodesをアドバンスプランにアップグレードしました。

symbolハーベスト

allnodesのベーシックプランで運営しているsymbolのノード
委任者数が最大の10名に達したのでアドバンスプランにアップグレードしました。

■アドバンスプランの特徴

・委任枠が10から100に(2021/5/25現在)
・帯域幅が100Mbpsから1Gbpsに
・優先的にサポートされる
・APIアクセス有り
・月額料金$40→$80

現在のxym相場では、利用料金がベーシックプランの倍になるのが正直痛いです。
しばらくは赤字運営が続くと思います。
ですが2年後3年後、更には5年後にxymの価格が上がっていく事を信じて先行投資しました。

■委任枠が増えたメリット

委任枠が増えたので沢山の方に委任ハーベストをしてもらえる事が可能になりました。
また、委任枠100が全て埋まる事は、ほぼない為、既に委任してくださっている方が追い出される心配もなくなりました。

ですので長期間ほったらかしハーベストを目的としている方には安心して利用してもらえるかと思います。

■還元報酬は?

もちろん還元報酬も続けます。
詳細はこちらの記事で↓
5つの報酬内容のまとめ


アドバンスプランにアップグレードしたばかりでまだ90枠空いていますので、還元報酬がないノードに委任されている方、バイナンスから出金した方、zaifから出金した方、追い出されないか心配な方、などなど、報酬が還元される下記のノードへの委任ハーベストお待ちしております。

↓報酬還元ノード↓
xym276.allnodes.me

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
symbolハーベスト
symbol(xym)のノードを建ててみました。 xym276.allnodes.me ひっそりまったりハーベスト中です。 委任ハーベストお待ちしております。