見出し画像

夏場の朝のルーティーン

おはようございます!

突然ですが、みなさんはnoteいつ書いていますか?

私は暑くなってから、朝のルーティーンにnoteの投稿が追加されました。

最近暑いので、頭が回らないから早朝の比較的涼しい時間帯を活用したい!と思い、朝noteを書くようになりました。

やっぱり朝に書くのは良いですね。

今までは夜書くことが多かったのですが、一日の終わりで頭が疲れているから、なかなかまとまらず時間ばかりかかってました。

そういった点では、朝は頭がすっきりしているので良い文章が書けてる気がします…!

たまに、どうした?ってのもあるけど。
……寝ぼけてるんでしょうね。笑

朝の方が、自分の思いや考えを出しやすいかな〜と思ってます。

これが冬でも継続できると良いのですが。
冬の朝は寒くて苦手で…。

夜の投稿になったときは、お察しください……。

それでは、今日も良い一日をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?