【残り190日】課する題目と書いて課題

残り180日(ここから10日間)の記事を書くときまでの課題ができました。



ここ最近は時間を無為に使っていることが多いです。気付いたらぼーっとしている的な。
一瞬で2時間近くが消えているなんていうことが多々あります。あの光陰矢の如し感はなんなんでしょうね。



ちょっとYouTubeを見ていたら19時が21時になっていたり、朝は眉毛をいじっていたら7時が8時になっていたみたいな。



あれもこれも全部無駄!というわけではありませんが、あの時間とこの時間を拾うことで2日で本を1冊読み切れる!と言えるくらいの時間は捻出できそうです。



時間を振り絞る



ということが私にとっての課題です。
捻り出していきます。



1年間毎日投稿達成まで残り190日です。(4月22日は除く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?