【残り270日】月曜がやったきたのでとりあえず乗り切る

スマホを開いてかれこれ10分、何も考えていませんでした。月曜日だしなぜだか筋肉痛だしで気持ちが全く上がっていません。


土曜夜のランニング→日曜夜のフットサル


のコンボが地味に効いているのか、日曜夜にフットサルをしたから疲れが取れきっていないのか、はたまた歳だからなのか、そんなことまではわかりません。




何が理由であろうともこれからも日々運動は続けて少しでも衰えないよう足掻いてみます。




気が付けばもう31歳です。気持ち的にはまだまだ20代と変わらないつもりでいますが、ある程度年齢のことを意識しておかないといつか大きな躓きに引っかかりそうです。
年齢相応の立ち回りを心がけます。




話は戻りますが、月曜朝からどんよりしているのはあまり良いことではありませんね。
それでもお昼頃にはなんだかんだで持ち直しているはずなのでちょっとの辛抱と捉えて踏ん張ってみます。




せっかくAmazonミュージックの無制限版を導入したのでお気に入りの音楽を聴いて気持ちをこれ以上落とさないように保っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?