見出し画像

クロミの完全ワイヤレスイヤフォン

こんばんは!

みなさんは、大好きなキャラクターはありますか?いわゆる推し!?

しんのすけ(42)は、多摩地区生まれ多摩地区育ちなので、サンリオキャラクタにすごく思い入れがあります。

クロミちゃんのセリフ、キャラクタ、そして、ビジュアル。

たまりません。

出会い

ヨドバシカメラから届くメール。

もう、発売していると思っていたので即注文しようと思ってましたが、予約開始の案内でした。ちょうど1か月前の9月18日に予約注文をしました。

グルマンディーズ サンリオキャラクターズ 完全ワイヤレスステレオイヤホン クロミ SANG-136KU パープル

完全ワイヤレスイヤホン 外装

画像1

クロミちゃん。

いい顔しています。

裏が説明書になっています。

内容物

画像2

ワイヤレスイヤホンとケース、耳にあたるところのサイズ違いとケーブル。

すごく残念なことに、想像通りmicroUSBでした。これは、もうしょうがないんだろうね。

完成図

画像3

実際にセットしてみました。

クロミちゃんのおでこのマークが赤く光っています。たまらないです。



編集後記

どこで使うかって?使いどころないねぇ。。。

音質!?期待してないから確認していないや。

かわいいからいいか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?