見出し画像

【バイブル】2021マンスリーリフィルダウンロード版

※注意※ご自宅のプリンターがバイブルサイズのリフィルへの印刷に対応しているかを必ずご確認の上、ご購入をお願いします。
万が一印刷できなかった場合も、商品の性質上返金しかねますのでご注意ください。

ご自宅のプリンターなどで印刷して、システム手帳リフィルとしてお使いください(リフィル本体ではありません)。
手帳そのままのレイアウトがプリントアウトできます。
お好みの紙やリフィルに印刷したり、好きなサイズでプリントすることもできます。
(バイブルサイズのリフィルへの印刷を推奨します)
このファイルは2020年1月1日~2020年12月31日までの1年分のデータとなります。

PDF形式内容 
・片面一括印刷用 左ページ
・片面一括印刷用 右ページ
・各月データ2020年1月〜2020年12月
・裏面に印刷用の罫線リフィル
・表紙
・印刷のコツ
・ご利用案内

※ご自宅にパソコン、プリンターがないという方は、minneの同名のショップにてリフィル本体をお買い求めください。

※購入はPC・スマートフォンどちらからでも可能ですが、商品のダウンロードはPCからを推奨しております。(データが大きいため)
またダウンロード商品は商品の性質上返品対象外となりますので、あらかじめご了承ください。


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?