見出し画像

中小企業に求められる治療と仕事の両立支援体制の構築・初の監修記事が掲載されました(キャリアコンサルタント/両立支援コーディネーター)

治療と仕事の両立支援についてインタビューが記事になりました。
監修記事として掲載されています。

【専門家監修】中小企業に求められる、治療と仕事の両立支援体制の構築はこちら


両立支援、ここから変えるの画像

日々のキャリア面談の中で治療と仕事の両立支援に関するご相談は予想以上に多いのですが、制度整備されている企業はまだまだ少ない現状があります。

会社には言わずに、従業員の方が治療を続けているケースも少なくありません。
治療と仕事を両立する環境を構築する上での現状の課題とポイント、実践例についてお伝えしています。
今後ますます求められる支援ですので、参考になさってください。

【専門家監修】中小企業に求められる、治療と仕事の両立支援体制の構築はこちら

キャリアコンサルタント試験対策講座はこちら

キャリアコンサルティング総研YouTubeチャンネル登録はこちら

キャリアコンサルティング総研株式会社
佐野キャリアコンサルティング事務所
〒730-0802
広島県広島市中区本川町3-1-5ポートインク
082-299-0758
https://www.sanocareerconsulting.com/

最後まで読んでいただきありがとうございます。サポートはキャリアコンサルティングの普及活動に活用させて頂きます。