ますたー

エネルギー過敏な不適応者こそ社会を救う

エネルギー過敏な不適応者こそ社会を救う。

ここのところ何らかの変化なのか次元の変化か時空がゆがんでいる。

変な地震も多発し、気候も不安定。

空間がゆがんで見えたり、めまいがする人も多いのではないだろうか。

単に身体の自然な反応なのに、不調かと医者に行ったらすぐ薬が出てくるのではないかと思う。

心身相関は今さらジローコジローで当たり前のコンコンチキみたいな話だが、本来人間は霊・心・体の三位一体。

霊なしでは語れない。

幽霊が見えるとかしょうもない話でなく、エネルギー部分のこと。

が、医者はそれを認めるわけにもいかないので、霊のところは即投薬となる。

だから自分で調えるしかない。
もしくは信頼のおける人に元に戻してもらうしかない。

霊の部分は腕のいい人ほどあまり宣伝をしていない。
デカデカ宣伝しているのはエセだったり単なる動物の力を借りている場合も。
挙動と目を見れば一発。

霊の部分を調えられるのに、できる人はあえてメニューに出していなかったり、疲れるので人と関わっていなかったりする。

だからこそ、縁とかツテ頼みとなる。
エネルギーマスターは隠れてないでそろそろ出てきて社会参加してほしいところ。

仙人みたいな生活でカルマは拭えない。
社会に参加して人と交わり、力を発揮してこそのカルマ解消である。

最後まで読んでいただきありがとうございます。サポートはキャリアコンサルティングの普及活動に活用させて頂きます。