見出し画像

うなぎの美意識

 妻の誕生祝いで、うなぎを食べに行ってきた。といっても、自宅からほんのちょっと歩いたくらいにあるお店なのだけれど、これが結構な名店と言えるお店で、関東風と関西風の焼き方を食べ比べたりもできる。おまけに特上でも4000円台と非常にリーズナブル、いわゆる文句のないお店だ。

この続きをみるには

この続き: 2,062文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
完全公開ではやりたくないな、ということを主に書きます。ツイッターがアレになり、最後に残った「自由に書ける」場所にしたいマガジンです。ジョークくらい、好きに言わせろ。

玉雑記

月額500円

あまり多くの人に向けては書きたくないこと、表に出なかった商業原稿、最近の雑記など月2回~更新します。色々あって、ツイッターが本音を言う場所…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
97
発達障害があり、そういう文章を書いたりそれ以外を書いたりして暮らしている人です。 ここではどこにも行き場のない話、日常雑記などを書いていきます。 楽しんでもらえたら、とてもうれしいです。 www.amazon.co.jp/dp/4046020768 こんな本書きました

こちらでもピックアップされています

玉雑記
玉雑記
  • ¥500 / 月

あまり多くの人に向けては書きたくないこと、表に出なかった商業原稿、最近の雑記など月2回~更新します。色々あって、ツイッターが本音を言う場所ではなくなったので、こちらでやろうと思います。ご興味あれば、是非。

コメント (1)
今日はお元気そうですね。(実際は分かりませんが)
どん底のときにYoutubeライブでお見かけした時はちょっと心配しましたが、流石借金玉さん、楽しませて頂きました!
これからもご活躍を楽しみにしております。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。